クラウドムーブの解約について
カテゴリー:
未分類
12/10〜1/31までの内容現在先行公開期間中
先行公開で配布しております体験ライセンスの有効期限は2026年1月31日までとなります。、お客様にて解約する必要はありません。
継続してご利用いただきます場合は、有料プランのご契約が必要となります。
有料プランの販売は改めてご案内いたしますので、開始までお待ちください。
2/1以降の内容クラウドライセンスの解約について
【解約後につきまして】
ライセンスを利用停止された場合、クラウド機能は停止手続きが行われた当月末日までご利用いただけます。
なお、当月末日まではクラウドライセンスの再契約はできません。
ご利用を再開される場合は、翌月1日から15日までに再契約いただくことで、クラウドに保存されているコンテンツを復元して引き続きご利用いただけます。
ただし、15日を過ぎますとコンテンツは削除されますので、ご注意ください。
※クラウドに保存したコンテンツを端末に戻すことはできません。
【解約方法】
クラウド機能の利用停止(課金の停止)につきましては、ユーザー様にてお手続きをお願いします。
クラウド機能のライセンスは、DiXiM Storeのマイページよりライセンスの利用停止(課金の停止)をすることができます。
「マイページ」の「ライセンス情報」ページにて、現在利用しているアプリケーションに表示されている「利用停止する」アイコンをクリック(タップ)し、お手続きください。
「画像貼る」
※ライセンス料を携帯電話決済でされている場合、毎月末日20時〜翌日12:00(正午)までの間は利用停止ができませんのでご了承ください。