カスタマーサポートからのお知らせ

DiXiM Digital TV 2013 サポートについてのご案内

株式会社デジオン

DiXiM Digital TV 2013 サポートについてのご案内

平素は弊社製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度、DiXiM Digital TV 2013のサポートを終了することとなりましたのでお知らせいたします。

サポート終了日:2019年6月30日

上記の案内日は予定となります。変更が生じました場合は、改めて「お知らせ」にて告知をいたします。

なお、販売終了製品をご利用のお客様におかれましては、「DiXiM Play Windows版」のご案内をいたしております。

DiXiM Play の動作条件など詳細につきましては、以下をご確認ください。
https://www.digion.com/sites/diximplay/windows/

また、ライセンスを購入いただく前に「お試し視聴」が可能となっております。
ライセンスをご購入の前に、お試し視聴にて動作をご確認ください。
お試し視聴につきましては、以下の「よくあるご質問」をご参照願います。

DiXiM Play Windows版サポート よくあるご質問
ライセンスを購入する前に動作を確認できますか。
https://support.digion.com/diximplay_windows/?p=557

今後も皆様に愛されます製品の開発に努めていきますので、ご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。