カスタマーサポートからのお知らせ

DiXiM Play Windows版 新規ライセンス販売終了のお知らせ

株式会社デジオン

平素は弊社ソフトをご愛顧いただきありがとうございます。

弊社でこれまでに販売・サポートさせていただいておりました弊社ソフトにおいて、
商品ラインナップの見直しに伴い、一部ソフトを販売終了いたします。

【販売終了対象ソフト】

DiXiM Play Windows版 買切りプラン/月額プラン

【新規ライセンス購入販売終了日】

2022年1月18日(火) 17:00 ご注文分まで

【サポート対応の範囲】

「DiXiM Play Windows版」のユーザーサポートにつきまして、2023年2月28日(火)18:00をもって終了とさせていただきました
>>DiXiM Play Windows版 ユーザーサポート終了のお知らせ

販売終了日以前に本製品ライセンスをご利用済み(アプリをダウンロード済み)のお客様は、そのまま継続してご利用いただけます。
※アプリの再ダウンロードには、過去にDiXiM Play Windows版をダウンロードしたことがある Microsoft アカウントが必要になります。

【後継製品】

後継製品につきましては「DiXiM Play U Windows版」を発売中です。
旧製品「DiXiM Play Windows版」とのライセンスの互換性はありませんが、代替製品としてご購入の検討をしていただきますと幸いです。

今後ともお客様にご満足頂ける製品をお届けするよう尽力してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。